SSブログ
IMG_6519.JPG
しっかり、小鼻の黒ずみ対策ができて、でも肌にも優しい大人のクレンジングならマナラ ホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルで、くすみと角栓をオフ♪ [maNaraホットクレンジング化粧品]

マラナホットクレンジングゲルは、

美意識の高い、本物志向の芸能人の方から指示を受けています。

芸能人といえば、お顔が仕事ともいえますので
海外ブランドの高価なクレンジングなども試されていますが、
やはり日本人が、日本人のために作ったクレンジングは
信頼感がありますよね^^



肌に悩む一人の日本人女性の岩崎さんが、
日本中の化粧品製造メーカーを訪ね、研究者とともに、
共同開発してくれる製造会社をみつけて、
開発したのが まなら ホットクレンジングゲル です。



若い方から、ご高齢の女性まで、肌に良いものは良い!
そう思います。


歌手の八代亜紀さんもマラナホットクレンジングゲルのファンの一人。

公式サイトで対談も載っていましたよ[ぴかぴか(新しい)]
(下記、公式サイトより引用)



八代 

本当に今までのクレンジングと全然違います。
落とす時もベタつかないし、
洗った後もパリパリせず、しっとりするんですよ。

クレンジングはたくさん試してきたけど、
こんなクレンジング、全然なかったですよ。

洗ううちにポカポカ温かくなってくるのも、
グレープフルーツの香りもすごく気に入って、
クレンジングするのが楽しくなりました。




美容液やクリームには、思い切って高価なものをそろえがちですが、
クレンジングは肌の土台を作る大切な工程。

クレンジングによる日々のダメージがなくなれば、
もっと美容液やクリームの効果も発揮しやすくなると思いませんか?


スキンケアにおいて、意外とクレンジングは盲点ですが、
ここにしっかりとしたものを使うことで、
全体のスキンケアのパフォーマンスを、
格段にアップさせることができます


公式サイトはこちら>>
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】






~ご使用者様の喜びの声~

CAをしていたころ、美容情報が沢山入ってきていたので、
名だたる海外ブランドから、国内メーカーまで、
本当にたくさんの数のクレンジングを試していました。

でも、雑誌や、美容家さんに実際に聞いても
三者三様の答えで、自分に合うクレンジングには
なかなか出会えませんでした。。。

肌が突っ張ったり、なかなか塗るつきが取れなかったり、、、。


そんなおり、ホットクレンジングゲルに出会って、
使い始めてすぐに「これだ!」と思いました。

洗顔後に慌ててつけていた化粧水も、
潤っているのでゆとりをもってつけられるようになりました。

それに、洗浄力も素晴らしく、
毛穴汚れやくすみも取れて、
肌環境がとてもよくなったんです!

こんなクレンジングがあったなんて!と
喜んでいます。



(46歳 女性)







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。